とあるSNSオンラインゲームのイラスト譲渡企画なるもの……。

イラスト譲渡、とは。参加する人が締め切りまでに企画者の望むイラスト描いて、
抽選か企画者の好みで当選者を決め、アイテムを譲渡するというアレのことです。

といってもまだまだ未熟で私は当選したことなどありません。

というか参加したことあるの一回だけですw

でも今回またやってみようかなという意欲が湧いてきたので……。
今回はSNS内にあるゲームのキャラクターを描く、という企画に参加します!

↓ラフ。

ラフ


(クリック推奨です、今の状態だと縦に引き伸ばされてて何か気持ち悪い、かも?)

別のキャラクター描いてもいいけどこの方が一番まとめやすいのでこの方にします。
背景どうしようw ていうかあの服どうなってんだよ……。

適当に花でも書いて服辺りは誤魔化そうかなー。
ああ、翼のあるあの二人が描きたかった……!服さえ難しくなければ……!く……っ!

とりあえず先は長そう……。
本当、絵上手くなりたいです。ペンタブも使いこなしたい。
あとSAIが欲しいです。


とある創作動画に影響されてGペン丸ペン以外も良いものだなと思い……↓


珍しくGペン以外でらくがき


少し前に描いたものです。4、5ヶ月くらい前です、たぶん。

相変わらず汚い!線を綺麗に描けるようになりたいです。
液タブ欲しいー。端末でお絵かきアプリ使って結構ぶれずに線描けたりするんですが、
ペン先の丸い専用ペンを買ってしまい、描きにくすぎて今は埃被ってます。

Amazonでとがったもの購入するかー……。

実力なさすぎ!技術なさすぎ!道具なさすぎ!
……な状態で絵描きたい衝動に駆られても満足できず苛々してます。

うあーもどかしい!このやり場のない気持ちをどこにおしつければ……!?

ペンタブの色塗りは目とか髪とかが好きです。
ぼかし昨日使ったら汚くなったけど…。

でも好き。線画は適当に。

目 1








ポワゾンKISS


(嶺二) Give in to temptation
(藍) My promise to you
(蘭丸) I'll rock you hard
(カミュ) With my deep emotion


(嶺二) 声を聞かせて…
(蘭丸) 髪を靡かせ…
(藍) Ah…Lesson of the night
(カミュ) Slowly×2
(嶺二) 優しい左手
(蘭丸) 絡まる右手
(藍) 愛の行き場を
(カミュ) 探して

(嶺二) 時計はほら見えないふりして
(蘭丸) ついて来いよありのまま
(藍) 胸に耳を当ててみなよ
(カミュ) お前との距離に鼓動が
(4人) Feeling×3 Ah…

(4人) 愛(くる)わせたいポワゾンKISS
(蘭丸) Rocking hard×2
(4人) 蕩けてポワゾンKISS
(嶺二) More and more…and
(嶺二・蘭丸・カミュ) 永久にポワゾンKISS
(藍) Ah… 心のまま
(4人) 与えようポワゾンKISS
(カミュ) Loveを感じろ
(嶺二・蘭丸・カミュ) Loveに燃えろ
(4人) Loveを信じろ
(4人) Love is all!QUARTET NIGHT


(嶺二) 上唇に
(蘭丸) 残した痛み
(藍) リライト重ねて
(カミュ) Game is starting
(嶺二) 次は上手に
(蘭丸) 背伸びをしろよ
(藍) ロジックじゃない
(カミュ) いとしさ

(嶺二) 言葉は少ない方がいい
(蘭丸) 探り合って見つけるHeart
(藍) 吐息のラブソング…潤む瞳
(カミュ) 聞かせて欲しいお前の歌
(4人) Ready ?×3 Ah…

(4人) あるがままにポワゾン KISS
(蘭丸) Wanna be U×2
(4人) 濡らしてポワゾン KISS
(嶺二) Ride on×2
(嶺二・蘭丸・カミュ) もっとポワゾン KISS
(藍) Ah… 揺れる肌に
(4人) ずっとポワゾン KISS
(カミュ) Loveを感じろ
(嶺二・蘭丸・カミュ) Loveに燃えろ
(4人) Loveを信じろ
(4人) Love is all!QUARTET NIGHT


(蘭丸) 荒い方がいい 本能のまま All right
(嶺二) 教えたままに ねぇ早く
(藍) 真夜中のDance 曝け出して
(カミュ) 耳もとでSing


(4人) A·ga·in


(4人) 愛(くる)わせたいポワゾンKISS
(蘭丸) Rocking hard×2
(4人) 蕩けてポワゾンKISS
(嶺二) More and more…and
(嶺二・蘭丸・カミュ) 永久にポワゾンKISS
(藍) Ah… 跪きなよ
(4人) 与えようポワゾンKISS
(カミュ) Loveを感じろ
(嶺二・蘭丸・カミュ) Loveに燃えろ
(4人) Loveを信じろ
(4人) Love is all!QUARTET NIGHT









キミとポッキーゲーム



日曜日の朝、電話で
君が来て欲しいって言うから僕は
ドキドキが止まらない
溶けそうな程、熱くなるよ

会うと照れくさい 君の横顔が
僕らの幸せを映してる
甘い境界線 すべて忘れて
勇気を出して できるかな?

君とポッキーゲーム
近づく距離 高鳴る鼓動
唇が触れ合う前に 笑ってしまうよ
恥ずかしい 照れくさいんだよ
もっと ほらもっと だからもっと

君とポッキーゲーム
近づく距離 高鳴る鼓動
目をそっと瞑る君の顔に
ドキってするよ いけないよ 前に進めないよ
僕はいつも ダメな 『臆病者』

駅前11時 待ち合わせ
いつもと違う雰囲気を出すあなた
ドキドキが止まらない
スキの気持ちが増えていくよ

いつも照れ隠し 君の横顔に
私は そうよ 惹かれちゃうんだ
甘い匂いに 期待ふくらませて
赤い箱をさ 開けようよ

放課後の教室で 告白されたあの日
時が流れていくけど
手を繋ぐのもままならなかった

君とポッキーゲーム
縮む距離 伝わる鼓動
唇が吐息と共に くすって笑うよ
染まる頬 もどかしくなるの
もっと ねぇもっと

あのねもっと…

ふたりポッキーゲーム
届く距離 重なる鼓動
初めての恋をつなぐ時間
ドキってしたよ 君が好き
前に進めたよね
僕は 『幸せ者』
