始めてみました

友人のすすめで何とか様になってきたような……?

暇な時とか思いついた時に更新する予定。


今は右上の時計の色合いが凄く気になってます(^ω^ )

これどうなんだろう(困惑)


あと曲がなんとなく雰囲気に合わない気が……


少年アリスとかのBGM使いたいです


有純マジ天使


有純大好き蒼井さん大好き

翔太さんの方も大好き

そういえば有純のコスプレしてる人でふつくしい……ってなった人がいました


画像載せないけど(´▽`*)アハ


うん、とりあえず変えようか迷ってる(-ω-;)


【Kキャラソン歌詞】櫛名アンナ(CV: 堀江由衣)

comment iconコメント ( -2 )

(ノシ^ω^)ノシ

ちょ、あのいずみん!
Kの!Kのキャラソン!ふぉぉぉぉぉぉ((
思わずpcの前で叫んだがな!
茉美さんに睨まれたがな!←

てか伏見さんうおぉぉぉぉぉ((
宮野さんイケボすぎて死ねる(切実)
鳥肌!鳥肌たったよ!
これあれだわ、曲聞きたさにいずみんのブログ
来るかも知れん(`・ω・´)

名前: 志悠(ノシ^ω^)ノシ [Edit] 2013-11-09 20:51

いつでもおいで!

睨まれたww茉美さんって書くのか、
もっと違う漢字のイメージだった……!!←

Kのキャラソン自分的に好きなの入れたよ!!
始めつくり方わかんなくて戸惑ったけど(´ω`*)

宮野さん格好いいよね!!!
歌詞的にやっぱり伏見ヤンホモだなーって思うw
いつでも聴きにおいで歓迎するよ(*`・ω・´)b

名前: izumi [Edit] 2013-11-09 22:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

