なんか拍手機能というのを忘れていたので



友人のブログに行って拍手してみた
ヾ( ^ω^)ノ


初拍手だよ!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル


おめでとう私!\\ズンドコズンドコ└┌└(^o^)┘┐Ξ┌└(^o^)┘┐Ξ┌└(^o^)┘┐┘ズンドコズンドコ//




うーん、何か意味はあるのだろうか……?




あー期末テスト嫌だよー泣きたいよー
(´;Д;`)

一人で夜更かし寂しいよー(☍﹏⁰)



でも今度こそ400点以上とって

気持ちよく冬休み迎えたいから頑張らなきゃ



皆でカラオケ行くというのも原動力になるかも
(>ω<、)


嫌な人くるけどそれでも楽しめると思うし……!!


(」`・∀・)」 FIGHT自分(ง •̀ω•́)ง
スポンサーサイト

キミとポッキーゲーム

【Kキャラソン歌詞】夜刀神狗朗(CV: 小野大輔)

comment iconコメント ( -1 )

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';

いずみん初拍手おめでと三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

もしかしてあの愚痴日記に拍手してたのは

いずみんなのかな三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

1人で夜ふかしさみしいよね最近寒いし٩(๑òωó๑)۶

なんなら私がいずみん家あがりこんで

一緒に夜ふかし((


カラオケ楽しみだよね(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';

ゴツい子来るけどきっと楽しいよ…!

ボカロとかアニソンとかあの子が知らなさそうな

マニアックな曲ばっか歌って

あの子をぼっちにしようの会参加する?!

今適当に考えた会だけども!!

名前: 志悠。 [Edit] 2013-11-29 21:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

