とあるSNSオンラインゲームのイラスト譲渡企画なるもの……。

イラスト譲渡、とは。参加する人が締め切りまでに企画者の望むイラスト描いて、
抽選か企画者の好みで当選者を決め、アイテムを譲渡するというアレのことです。

といってもまだまだ未熟で私は当選したことなどありません。

というか参加したことあるの一回だけですw

でも今回またやってみようかなという意欲が湧いてきたので……。
今回はSNS内にあるゲームのキャラクターを描く、という企画に参加します!

↓ラフ。

ラフ


(クリック推奨です、今の状態だと縦に引き伸ばされてて何か気持ち悪い、かも?)

別のキャラクター描いてもいいけどこの方が一番まとめやすいのでこの方にします。
背景どうしようw ていうかあの服どうなってんだよ……。

適当に花でも書いて服辺りは誤魔化そうかなー。
ああ、翼のあるあの二人が描きたかった……!服さえ難しくなければ……!く……っ!

とりあえず先は長そう……。
本当、絵上手くなりたいです。ペンタブも使いこなしたい。
あとSAIが欲しいです。

5分以下のクオリティ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

